「SFIDA」、期間限定で「有楽町丸井」に出店!!

昨日午後から実家に帰省中。今月は、平日は毎日欠かさずブログの更新をすることを密かに目標と課してきたが、残念ながら昨日は更新できなかった。

「継続」することの「大変さ」と「大切さ」を改めて実感。

ところで、ドリームビジョンの投資先「イミオ」が、期間限定で「有楽町丸井」に出店。自社ブランド「SFIDA」で今シーズンから展開するアパレル商品のお披露目を行っている。

平日にも関わらず、売上も好調とのこと。着実に成長軌道に乗れているようである。

本日(3/28)は、「m-floファミリー」で知られる女性歌手「日之内エミ」さんがPRイベントに駆け付けてくれるとのこと。盛況を期待したい。

シリアルアントレプレナー  「3度目の起業」と「初めての子育て」

シリアルアントレプレナー  「3度目の起業」と「初めての子育て」

「自社ブランドを開発・育成し、様々な商品を展開する」というのは、僕の「夢」のひとつでもある。

僕自身にはそういう能力はないかもしれないが、投資先である「イミオ」の事業展開を通じて、その「夢」が現実のものとなりつつある(実際になっている)。

いつか、スポーツの国際試合のスポンサーができるようなブランドに育てていって欲しい。優秀なイミオの経営陣であれば、きっと、実現できるだろう。

僕(当社)も株主として、社外取締役のひとりとして、微力ながら貢献できたら幸せである。