責任と自覚。

昨日は、ドリームビジョンの第3回定時株主総会を行った。

多忙な中、貴重な時間を割いて出席していただいた株主の方々から、厳しくも温かい数々のご指摘とご意見を頂戴した。この場を借りて、改めて心からお礼を申し上げたい。

話は変わるが、今日は、産みの母の命日。

生きていたら75歳。はたして、どんなおばあさんになっていたのだろう。

でも、僕の頭の中にある母の姿は、45歳のままで留まっている。

幼い子供達をおいて逝かなければいけなかった母は、どんなにか無念だったと思う。

色々な意味で僕の人生と関わりを持ってくれている人たちに対する「責任と自覚」をもう一度、胸に刻み込む必要があることを、昨日の株主総会とその後の懇親会を通じて考えさせられた。

「言行一致」。頑張るのみ。