恵比寿ゴルフクラブ。

ゴルフに関するエントリーを書いたからというわけではないが、現在、渋谷橋の交差点角にある「恵比寿ゴルフショップ」のカフェで打ち合わせ中。

先程、ある電話をするために外に出て話をしていたら、僕に手を振りながら笑顔で近づいてくる男性を発見。

近眼の僕は、最初は、彼が誰か分からなかったが、アライドアーキテクツの中村さんだった。

恵比寿ゴルフショップが入っているビルには、AIP(マクロミルの子会社)というインターネットリサーチ会社が入っており、変なことはできないとは思っていたが、中村さんにまで会うとは・・・。

考えてみれば、彼の会社もすぐ近くだった。

オチのない話で失礼しました。

追伸:明日は、ドリームゲートの仕事で、大阪出張です!!