今回の決断について。

実は先日、ドリームビジョンの今後に関する大きな決断をした。

この決断は、僕自身、かなり考え悩んで出した結論であるが、結果的に、スタッフや関係者の方々に大きな迷惑をかけることになった。

経営者としての自分の至らなさを痛感するとともに、迷惑をかけた方々には心から申し訳ないと思っている。

この場でこうした発言をすることが適切かどうかは分からないし、申し訳ないと言ったところで、迷惑をかけた方々にとっては何の解決にもならないと思うが、この場を借りてお詫びを申し上げたい。

また、本来であれば、このブログの読者の皆さんに分かるように説明する責任があると考えている。

しかし、現段階で具体的な内容を書くことは、関係者の方々に更なる迷惑をかけることにもなり兼ねないと考え、今日のところは控えさせていただきたいと思う。

多くの読者の方にとっては、何を言っているのかさっぱり分からないメッセージになってしまったことを、重ねてお詫びしたい。