ドリームビジョンは「マジメ過ぎる」!?

今日は、授業の一環として今週一週間、法政大学からインターンに来ていた2人からのプレゼンテーションがあった。

9/8(月)カットオーバー予定の「挑戦する生き方」をテーマとしたメディアと、そもそもドリームビジョン自体に対する提案がプレゼンのテーマである。

それぞれ自分の持ち味を活かした、とても素晴らしい提案だった。

詳細は割愛するが、ふたりの提案に共通していたことは、ドリームビジョンは「マジメ過ぎる」ということ。

まあ、僕の性格が反映されているんだろうけど、人生を懸けて何かに挑戦するにしても、悲壮感が漂っていては周囲が緊張してしまう。

「目から鱗」って感じでした(笑)。

あまりシリアスになるのは止めて、もっとファンキーに行こうっと!!

「挑戦」自体を楽しんでやっていかないとね。

>インターン生のふたり、Thank you very much !!!