僕のブログを読んで下さっている方々への感謝を込めて。

今日で2007年も終わり。月並みな話しですが、時の経つのは本当に速いですね。

今年は色々なことが詰まった一年でした。

充実した一年という表現は使えませんが、僕の人生にとって「意味深い年」だったと思います。

昨年は、インタースコープにもまだ関与しており、ドリームビジョン、インタースコープ、私生活(主に子育て)がごちゃ混ぜになっていて、1つのことに「フォーカス(集中)」できない一年でしたが、今年は子育てのペースも何となく会得し、ドリームビジョンの経営を集中して考えることができ、来年以降の事業内容や経営体制に関する方向性を見出せたという意味では、まあまあ実りある一年と言ってもいいかと思っています。

また、子供の成長を見ていると、自分のエゴやプライドや見栄に拘っている自分がちっぽけに思えるようになり、それらを捨て去ることはできないまでも、少しは成長できたような気がしています。

そして、僕の拙いブログを読んで下さっている方々に対しては、心から感謝をしています。時折、コメントまで頂戴し、感謝にたえません。

僕なりに何かの参考になればと思って書いていますが、少しでもお役にたてているようであれば何よりです。

今年もあと1時間ちょっとで終わりです。

来る年が、皆さんにとって素晴らしい年になることをお祈りして、今年最後のエントリーにしたいと思います。

良いお年をお迎え下さい。