2人だけの経営会議。

今日(厳密には昨日)は創業メンバーで取締役の安田と2人でMTGをした。

数字もついてきつつあり、これからの事業推進に関して意見交換をした。

夕方、妻に電話をしたところ、子供の体調もよくなってきたようで、これからエンジン全開?でいけそうな予感。

一昨日(3/21)に開催されたネットエイジデイでの西川さんと小池さんの対談で、成功する起業家の共通項として、「運命的な出会い」があること、とにかく「気力、情熱、突破力」があることが挙げられていたそうだが、僕に関しては、「運命的な出会い」に支えられていると思う。

もうひとつ、シリコンバレーの起業家と日本の起業家の違いは「能力」ではなく、最初から「世界を目指すかか否か?」という「マインドの違い」らしい。

勘違いも含めたマインドには自信がある僕は、その勘違いに「磨きをかけよう」と思った。

「夢しか実現しない!!!」。