新年に向けて。

ドリームビジョンの創業と同時に、このブログを書き始めましたが、お陰様で200エントリー以上のブログを書き、多くの皆さんに読んでいただくことができました。

僕が精神的に落ち込んでいる時には、励ましのコメントを頂いたり、個別にご連絡を頂いたりと、このブログを書き出したことにより、多くの人に支えて頂いていることを実感することができました。

特に、200を超す僕のブログの「すべて」にコメントを下さった「坊主頭のりょうへいさん」には、年の瀬にあたり、心よりお礼を申し上げます。

今年は、「3度目の起業」と「初めての子育て」を通じて僕が経験したことや心境の変化から、少しでも僕のブログを読んで下さっている人達に対して何らかの参考になればと思うことを書いてきましたが、来年は、それらに加えて「事業開発」という観点で、このブログを書き続けていこうと思います。

では、皆様、良いお年をお迎え下さい。

新年も宜しくお願い申し上げます。