G線上のアリア。

初めて聴いたのがいつだったか?は憶えていないが、あまりに忙しかったり、気持ちがハイになっていたり、イライラしている時、この曲を聴くと、何故か気持ちがすぅ~っと凪いでいく…。

長男のヒップホップのレッスンに行けば、テンションが上がり、やる気が湧いて来る。

音楽の力は大きいね。

阪急系の某ホテルの「いつもの部屋(毎週泊まる僕のために同じ部屋を抑えてくれている)」で、iTunes で「G線上のアリア」を検索すると、何曲か表示された。

アレンジによって、それぞれに趣きが異なる。

僕は3曲、購入してみた。

ところで、先程のエントリーを読んだと言って、New York に住む友人が facebook でメッセージをくれた。

とても嬉しかった。

イヤフォンで「G線上のアリア」聴いていると、睡魔が襲って来た…。

Life is beautiful…。お休みなさい。

iPhoneからの投稿