祝2010年 「Redesign(再設計)」と「原点回帰」

皆様 新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

さて、皆様はどんなお正月をお迎えになったでしょうか?

僕は郡山の実家で、雪景色の中、2010年の元旦を迎えました。

最近は地球温暖化の影響であまり雪が降らなくなりましたが、子供の頃は今日ぐらいの雪がしばしば降っていました。

今年の僕のテーマは、「Redesign(再設計)」と「原点回帰」です。

「Redesign(再設計)」というテーマは年賀状にも書きましたが、「原点回帰」という言葉は、すっかり雪化粧をした実家の庭を見ていて子供の頃を思い出し、また、色々な人のメールやつぶやきを読む中で、「Redesign(再設計)」のテーマを「本来の自分を見つめなおす(原点回帰)」にしようと思った次第です。

今年は、より自分らしく、そして、自分らしい挑戦をしていこうと思います。

今年一年が皆さんにとって良い一年になりますよう心よりお祈り致します。

シリアルアントレプレナー  「3度目の起業」と「初めての子育て」
★きれいに雪化粧をした実家の庭。

シリアルアントレプレナー  「3度目の起業」と「初めての子育て」
イミオの倉林さんが贈ってくれたお節料理。倉林さん とってもステキなお節料理、ありがとうございました。とても美味しく頂きました。