たまには「道草」。

僕自身もそうだが、僕のブログを読んでくれている方々も、いい加減、政治ネタには飽き飽きしていると思うので、今日は息抜きに軽めの話。

今年8月にちょっとしたことで腰を痛めてから、年齢のせいもあり、なかなかよくならず、週に1~2度、中目黒の整形外科にリハビリに通っている。

自宅からその整形外科までは徒歩20分の距離。2~3週間前から運動を兼ねて歩いている。

下の写真は、リハビリからの帰り道の途中、道草をして立ち寄った公園からの眺め。

シリアルアントレプレナー  「3度目の起業」と「初めての子育て」

中目黒界隈にかれこれ10年も住んでいながら、初めて立ち寄った公園であり、初めて見た景色。

こんなふうに中目黒を一望できる場所はあるとは知らなかった。

クルマで通り過ぎていては気づかない景色がある。

人生もたまには道草が必要・・・かも。