迷った時は「困難な道」を選ぶ。

昨日のエントリーには、様々な方からコメントやメールをいただいた。この場を借りて、心からお礼を申し上げます。

その中のひとりから「平石さんらしい人生の始まりという意味もあったのではないかと、勝手ながら感じます」というコメントをいただいた。

僕らしいとは何なのか?

「無理難題に挑んでいくところですかね?(笑)」と返事をしたところ、「はい、おそらく(笑)」という答えが返ってきた。

行けるところまで、行ってみましょう(笑)。

インタースコープ時代の役員紹介(プロフィール)で、「一生、チャレンジャーでいたいと思います」と書いていたし・・・。

追伸:明日は、4ヶ月ぶりのゴルフ。自分のゴルフを心がけよう。そして、ベストスコアを狙いたい。かなり難しいコースだけど!!!