「日本アジア投資」の新家さんチームとの合同新年会。

今日は、日本アジア投資(JAIC)の新家さんチームと当社メンバーとの「合同新年会」を開催した。

とても楽しい会だった。

新家さんとは、VCの担当者と投資を受けたベンチャー企業の経営者という間柄を超えての人間関係を構築でき、こうして、お互いのチームのメンバーも含めての交流にまで発展したことを、とても嬉しく思う。

新家さんからは投資事業に関するアドバイスを頂き、また、インタースコープ時代を共に振り返り、そこから学んだことを再確認することができた。

先週の「点滴」事件もあり、まだ、体力が回復していない僕は、他のメンバーよりも一足お先に失礼したが、両社のメンバー同士も話しが弾んでいたようで、企画した側としては、とても嬉しく思った。

帰りがけに「最近の(ブログでの)発言は、なんか弱気になっちゃって・・・」と発破?をかけられたが、マジメな話しで体力ギリギリのところで踏ん張っている。

でも、今日のような会合があると、肉体的な面は別として、精神的には大きなエネルギーをもらえる。

皆さんに感謝!!!