二つの祖国への遺言。by 朝河貫一博士

若い頃と言った方がいいか?子供の頃と言った方がいいか?分からないが、東京が憧れだった頃は、生まれ育った地域のために何かしたいなどと思ったことは無かった。 僕を動かしていたのは、とにかく、全国区で成功す

「広い公園」と「現代の参勤交代」。

サンブリッジ グローバルベンチャーズを退任してから2週間が経った。退任挨拶のメールには、ありがたいことにたくさんの方から温かいご返事を頂き、また、ランチやディナーのお誘いを頂戴し、慌ただしく過ごしてい

Connecting the dots. Future is the result of today.

ドリームビジョンを再始動させて今日でちょうど一週間。サンブリッジ グローバルベンチャーズの退任挨拶のメールには、思いの外、たくさんの方から返事があり、久しぶりに会おう!ということで、ありがたいことに、

退任のご挨拶 from 平石郁生

今日はお世話になった方々にご報告があります。 色々と考えるところがあり、この6月末日を以って、株式会社サンブリッジグローバルベンチャーズの代表取締役社長を退任することにしました。 2011年1月。約2